SSブログ

1週間を切りました [2017WDW旅行記]

いよいよ1週間を切り、荷物の準備を始めました。[あせあせ(飛び散る汗)]

MDE_07.png


機内持ち込み用の大き目のバックは用意してあったのですが、
パークへの荷物は少ないほうが良いという事でこんなものを入手!

セキュリティポシェット.png
サイズ:
(約)幅22.9×高さ17.7×マチ幅7.6cm
とかなり小ぶりで必要最小限のものだけ入れられそうです。パープルは女性っぽいのでブラックを選びました。

今のところ機内持ち込みの手荷物に入れるものは
☆パスポート
☆ESTA申請書(写)
☆保険証書(海外旅行)
☆DVCメンバーカード
☆eチケット(控)
☆その他予約関係の写し
☆空港バスチケット
☆手作り行程表
☆米ドル・TC
☆iPad・iPod・キーボード+充電器
☆ポケットWifi(国内用)
☆歯ブラシ・液体歯磨き
☆常備薬(バファリン、ストナ)
☆デジカメ
☆濡れマスク
☆ジップロック
☆ウェットティッシュ
位かな。

パークへの持ち込みは
☆パスポート
☆手作り行程表
☆米ドル・TC
☆iPod
☆デジカメ
☆DVCメンバーカード
☆ジップロック
☆ウェットティッシュ
てところになりそうです。

パスポートはどうしようか考え中ですが、アルコール購入時[ビール]に必要になるかもしれないこととDVCのラウンジ使うときは必須のようなので…

スーツケースへのパッキングは明日頑張らねば[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。