SSブログ

長い・長い1日目が終了しました [2017WDW旅行記]

無事にチェックインも済ませ、とりあえず晩御飯の調達に行きます。[ファーストフード]

ダウンタウンディズニー改め、ディズニースプリングスへいざ![バス]
Springs.JPG

いやぁ~広い。ぜったい迷子になる[がく~(落胆した顔)]
目指すは、いろんなブログで『絶対』食べるべきだと書いている
Earl of Sandwich
The Original 1762 7.45 ← 定番[exclamation]ローストビーフたっぷり
The Veggie    6.99
Brownie Bites SM 2.99
Straw Yogurt Sm Parfait 3.99
Hummus Celery & Carrot 3.99 ←セロリと人参のスティック[手(チョキ)]
Cole Slaw 2.59

注文方法は
レジでサンドウィッチとスープ類、ドリンクを注文しサラダやサイドは直接取ってレジへ
レジで精算すると携帯の大きいやつを渡してくれるので、受け取ったら脇にハケル
携帯の大きいやつが振動と光で教えてくれるので受け取り口で商品をゲット
まぁ、難しいことはないと思いますが前に並んでいる人を見ながら真似する・・・

食料をゲットした後は、すぐそばのピントレードの専門店Disney's Pin Tradersへ
娘はピントレをするべく東京ディズニーランドとディズニーシーからしっかり持ってきましたが、ランヤード(ネックストラップみたいで、ピンを刺しておく)といくつか買っておきたいとのこと。しかし、種類が多すぎて目移りするぅ[目]
結局ランヤード付のスターターセットを購入。明日からのトレードに気合を入れていました。

さてさて、食べるものも調達したし帰りますか。

帰りはボートで戻ります。
部屋はバス停の前なのでバスのほうが便利ですが、オールドキーと言えばやっぱり[船]ボートです。船着き場のホスピタリティハウスからは少し歩きますが、ゆっくりと楽しみます。

部屋へ戻ってサンドウィッチを食べようと半分に切ったところ、切れてるし[たらーっ(汗)]
まぁ、味は変わらない…いやいや絶品でした[ハートたち(複数ハート)]
ビール[ビール]と共にいただいて、ジャグジー入って、長い・長い1日目が終了となりました。[end]
最後まで書ききれるかかなり心配…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長い・長い1日目が終わりません|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。