SSブログ

長い・長い1日目が終わりません [2017WDW旅行記]

引き続き1日目が続きます。
別室へ連れて行かれた嫁も無事に帰還し、残り2時間半のフライトはユナイテッドです。[飛行機]

座席は何と一番後ろ…せ・せまい。
今まで足元広々だったのに、かなり厳しい体勢です。[ちっ(怒った顔)]
何とか耐えるしかありません。って、無事入国できた安心感から爆睡[exclamation&question]ドリンクにも気が付かづオーランド空港間近でした(爆)[眠い(睡眠)]

ホテルまでの足はマジカルエクスプレス[バス]を押さえてありますので、慌てて降りることはありません。
2017-02-18 14.23.05.jpg

順番に…のはずが後ろからCAさんのプレッシャーと前からは掃除のおばさんの侵入[がく~(落胆した顔)]
何とかオーランド空港へ降り立つことができました。[手(チョキ)]

ところが、今回の旅かなり怪しい[あせあせ(飛び散る汗)]
スーツケースをピックアップしたところ、鍵が壊れていました。アメリカ旅行なので当然鍵はかけていません。どうやら途中で鍵が上がってほかの荷物に引っかかったようです。
さて、困った。一応、い・ち・お・う日本語をしゃべることができるスタッフがいるか聞いてみました。(^o^)丿No!
仕方がないので、ユナイテッドの事務所で片言の英語とボディーランゲージを駆使して説明しました[たらーっ(汗)]とりあえず通じたようで、コンピュータをたたいて「直したらここへファックス入れてね」と言われてたぶんね、いろいろ書き込んだ紙をいただきました。
スーツケースはベルトがしてあり途中で開くこともなさそうなので、そのままオーランド国際空港へ降り立ちました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2017-02-18 13.14.25.jpgはい!おなじみの写真ですね
2017-02-18 13.15.30.jpg天井を見上げてみました

その後無事マジカルエクスプレスの乗り場から乗車。バスに揺られること約30分。
これが見えてきました。ほかの皆さんのブログではゆっくり進むとありましたが、全くスピードを落とさずぴゅー[ダッシュ(走り出すさま)]
かろうじて1枚ゲットです。2017-02-18 14.57.27.jpg

そして、そして・・・ウェルカムホーム!

old_key_west.JPG
オンラインチェックインも済ませていたので、部屋の場所を教わり、あこがれのマジックバンドをいただいて、ようやく我が家へ到着です。
今回は空室がなくこんな部屋です[手(チョキ)]

2017-02-18 15.31.25.jpg2017-02-18 15.31.09.jpgツーベットルーム
2017-02-18 15.30.46.jpg2017-02-18 15.33.46.jpgフルキッチン
2017-02-18 15.31.38.jpg2017-02-18 15.32.32.jpgジャグジーにバルコニー2017-02-18 15.32.41.jpg目の前はゴルフコースです

という事でホテルまで到着しました。
この後ディズニースプリングスへ行きましたが、長くなりましたので次へ続くで・・・

おっとその前に、すっかり忘れていましたがオンラインスーパー「GardenGrocer」からのお届け物を受け取りに再度ホスピタリティハウスへ。注文したものきちんと配達されていました。さすがです。
滞在中に500ml24本$11すべて飲み切りましたのでかなり助かりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。